ご紹介キャンペーン

排水管高圧洗浄お友達ご紹介キャンペーン

『排水管高圧洗浄キャンペーン』をご利用いただきましたお客様に限り、お友達・ご家族・お知り合いをご紹介頂くと、
通常、8,000円で行なっている「台所蛇腹ホースの交換」を3,000円引きの5,000円でご利用いただけます。
(ご紹介いただいたお客様が排水管洗浄を行なって頂いた場合。)
ご家庭の台所ホースは意外と汚れています。数年使っていると、普段油を流さない様に気をつけていても蛇腹ホースの中は油汚れでビッチリと汚れます。
その油汚れの塊が、詰まりや臭いの原因となってしまいます。

こんなに汚れている蛇腹ホース

台所蛇腹ホースの汚れは、知らず知らずの内にかなり溜まります。
交換前の状態と新品の状態を比較して見ましょう。

蛇腹ホース上部の汚れです。かなり汚れているのがわかります。

新しく交換する蛇腹ホースです。最初はこんなに綺麗だった事が分かりますね。

蛇腹ホース下部の汚れの状態。管自体が細くなり流れを悪くする原因になっています。

蛇腹ホース下部、新品の状態。ホース自体を引き抜かないと確認できないが意外と汚れていたんですね。

お友達紹介キャンペーンを利用するには?

「お友達紹介キャンペーン」をご利用いただくには下記の番号へご連絡いただき、
ご友人のお名前・住所・電話番号をお伝えください。
担当よりご友人に連絡し、「排水管高圧洗浄」の日程を決めます。
ご紹介いただいたご友人の、「排水管高圧洗浄」作業完了後、改めてお客様に連絡を差し上げ、「蛇腹ホース交換」へ伺う日程を決めさせてもらいます。
通常より3,000円お得になっているこのキャンペーンをご利用いただき、清潔で快適な生活をお送りください。
※既に「蛇腹ホース交換」を済ませてしまったお客様には、蛇腹ホース洗浄グッツを差し上げます。)

お問い合わせ先 – お友達紹介キャンペーンについて

「お友達紹介キャンペーン」は「ホームエクスプレス 仙台営業所」のみのキャンペーンとなります。
「お友達紹介キャンペーン」に関するお問い合わせは右記番号か、当サイトお問い合わせフォームから、お気軽にお尋ねください。